SUPPORT
アフターサービス、お問い合わせ
アフターサービス
オーバーホール
SYSTEMシリーズをより長くお使い続けていただくためのオーバーホールサービスです。
すべてのOリングと充電端子の交換、オーバープレッシャーバルブの点検、バッテリーのリフレッシュ、すべての機能と防水性能の確認を行います。
オーバーホール終了後より1年間の保証が付きます。
-
対象商品
全てのRGBlueのライトモジュールとバッテリーモジュール。
※アクセサリーは含みません。
-
価格(一例)
システム01:13,200円(税込) / システム02:17,600円(税込)
-
オーバーホールのサービスに含まれるもの
・内蔵バッテリーのリフレッシュ
・すべてのOリング、バッテリーモジュール充電端子、オーバープレッシャーバルブの点検
・すべての機能確認
・防水性能確認
・オーバーホール終了後より1年間の保証 -
注意事項
※弊社もしくは販売店での受付となります。
※上記価格に送料は含まれておりません。
※上記以外の部品交換が必要な場合はあらかじめ費用を承諾いただいてからの作業となります。
※販売終了後7年間の対応となります。 -
お申し込み方法
カスタマーサポートお問い合わせフォームにご連絡ください。
製品の修理について
SYSTEM シリーズは、必要な箇所のみ、部品単位で修理が可能です。
修理の流れ
-
1.ご連絡、ご相談
オーバーホールサービス、修理対応のご相談は、下記のフォームよりお問い合わせください。
-
2.ご案内(2~5営業日)
弊社より5営業日(土・日・祝日を除く)以内にご案内いたします。
-
3.発送
保証書を添えて修理依頼品と共にご発送ください。
発送先:
株式会社エーオーアイ・ジャパンカスタマーサポート宛
〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア16F電話番号:
045-441-0127※弊社に直接修理依頼品の持ち込みは受けいたしかねます。
※送料はお客様のご負担となります。 -
4.受領・初期診断
初期診断結果をご案内いたします。その際に無償、有償どちらの対象になるのかをお伝えいたします。
-
5.お見積もり(5~7営業日)※有償の場合
修理依頼品到着後7営業日以内にメールにてお見積もりをお送りします。
-
7.修理進行可否のご連絡、修理代金のお支払い※有償の場合
お客様より修理進行可否のご連絡と修理代金のお支払いをお願いいたします。
-
8.修理(10~14営業日)
通常は10~14営業日を目安に修理を完了いたします。
-
9.修理完了品の発送
発送のご案内(到着予定日と送状番号)をメールにてお送りした後、修理完了品に修理報告書を同梱して発送いたします。
お問い合わせ
お問い合わせに対しては、5営業日以内にメール又は電話にて折り返しさせていただきますのでしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。お急ぎの場合、お電話での問い合わせもご利用ください。
- 修理についてのお問い合わせ
■ カスタマーサポート
事前に修理規約をご確認のうえ、お問い合わせください。
TEL:045-441-0127
営業時間:10:00AM-17:00PM(土・日・祝日・その他社休日を除く)
発送先:株式会社エーオーアイ・ジャパンカスタマーサポート宛
〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア16F
- 《3Dカスタマイズ》に関するお問い合わせ
■ RGBlueストア
TEL:045-441-0124
E-mail:info@aoi-jp.biz
営業時間:10:00AM-17:00PM(土・日・祝日・その他社休日を除く)
※メール送信できない場合、ブラウザを最新にして再度お試しください。 (ブラウザにキャッシュが残っていると最新情報を取得できない可能性があります。また、同時起動のアプリやソフトが妨げになる場合もございますのでご注意ください。)